FAQ

返品・キャンセルはできますか?

大変申し訳ございませんが、お客様都合でのご返品・交換は承っておりません。
ただし、下記の理由の場合交換いたします。
・商品の破損
・その他、数量違いなど当社に起因する不備が発生した場合

<当社責任による返品>
お届けした商品が万一事故などで汚れ・傷が生じた場合や、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合など、当社の理由によりお客様にご迷惑が生じた場合、迅速に返品交換対応をさせていただきます。
また、返品送料/手数料は当社負担とさせて頂きます。
返品のお手続きにつきましてはメールにて詳細をご案内させて頂きますので、商品到着後10日以内にご連絡ください。
(商品到着後、10日以内にご連絡が行われなかった場合、お申し込みを受け付けられない場合がありますので予めご了承ください。)

大変お手数ですが、下記項目をこちらからご連絡下さい。
1)ご注文番号(受注番号)
2)ご注文者様のお名前
3)ご登録のお電話番号
4)該当商品
5)商品状態
6)返品理由

<お客様のご都合による返品>
返品は承れません。

<FAIRY DROPS 公式オンラインストア以外でご購入頂いた商品の返品>
お手数ですが、ご購入先へご連絡下さい。こちらでの返品は致しかねます。

商品が壊れていたので
返品できますか?

交換にてご対応いたします。ご注文番号、お名前、該当商品をお問い合わせフォームよりご連絡ください。別途担当者よりご連絡申し上げます。

注文を変更・キャンセルしたい

注文後の変更・キャンセルはご遠慮いただいております。

送料はかかりますか

商品をご注文いただいた場合はお客様に送料を負担いただきます。
商品の破損、サイズ違い、その他、当社起因により商品に不備が発生した場合は、当社にて送料を負担させて頂きます。

【詳細はこちちをご覧ください】

カスタマーサポートについて

ご質問やお問い合わせはメール又はお電話にてご連絡ください。
営業時間:平日9:00〜18:00
[E-Mail] contact@fairydrops.com
[TEL] 03-5704-9902

営業時間外のメールのお問い合わせは翌営業日以降2〜3日を目安にご回答いたします。

各種SNSからのお問い合わせにはお答えできない場合がございます。
上記メールもしくは電話をご利用くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。

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